おねぇちゃんナイスサーブ!

待ちに待った日韓トップマッチ。
韓国のチームを近くで見られる貴重な機会ということで、
もちろん韓国のチームを応援。
今日は現代建設です。

2007日韓Vリーグトップマッチ 女子大会
大阪府立体育会館@なんば 第1試合 14:05
現代建設0−3久光製薬
14-25.16-25.13-25
現代建設

サーニャは契約が切れたために来日せず。
その分、大幅な戦力ダウンを強いられて苦しい試合になりました。
あと残念だったのは、楽しみにしていたハン・ユミお姉さんのパフォーマンスが全く良くなかった。
今日は替えがいないのに。。。
2月にスウォンで興国戦を見たときもこんな感じでしたので。
やっぱり1位と2位の差は大きいのかな?

久光製薬

今日も組織がしっかりしたディグとブロックで、リズムの出ない現代建設を圧倒。
先々週の決勝からさらに精度が上がっている感じです。
素晴らしい。