お疲れさまでした

昨夜は新幹線組みのみなさんと京都駅で別れてから、いつもより少し時間があったので、八条東口の立ち飲みバーでウイスキーを2杯いただいてから、23時半に帰宅しました。


悔しさというよりは、納得の準優勝ですね。
持てるすべては出し切れたと思います。
今回久々に全試合の参戦になった旗の大将が私と同じ意見だったので、この評価は間違いないでしょう。


あと、一発勝負の決勝戦になったことで、多くの人が集まりました。
会社からもた〜くさん集まりましたが、動員以外でコレだけのサポが集まれたことは、たいへんよかったと思います。
試合前から変なテンションで楽しかったですね〜(笑)
いや、今までで最高のサポートでした。ケニーの証明付きです。
これからも黒鷲や天皇杯の優勝戦とかリーグの開幕戦やホームゲームなど年に数度、このように集まれたらいいですね。


あと日韓戦と黒鷲がありますが、いっぱいいっぱい楽しみましょう!
とりあえずは選手・スタッフ・会社とサポーターのみなさん、お疲れさまでした。



今シーズンの個人成績。
1/6 尼崎   JT3−1パイオニア ケニー、鮮烈デビューの開幕戦
1/28京都府立 JT3−1武富士   セイがピンチを救ってくれた
4/6 有明   JT0−3久光製薬  たぶん今シーズンのワーストゲーム
4/15さいたま JT2−3久光製薬  自分達の力を出し切った決勝戦
2勝2敗でした。