次に繋げる試合を

昨日ストレートで敗れ、昇格へはかなり厳しくなった三洋電機
ひとセット取られれば終わりになる。
昨日の内容を見ていると逆転はできないまでも、少しでも次に繋がる内容を見せてほしい。

2006/07Vチャレンジマッチ2日目  長岡市市民体育館@新潟
第一試合 10:00
三洋電機大阪0−3トヨタ車体
22-25.22-25.23-25

詳細はVリーグオフィシャルより  http://www.vleague.or.jp/

さいたまスーパーアリーナ近くのけやきひろばでライスコ観戦です。
ライスコ観戦はあまりやらないのですが、「槌谷優 アタック決定」とか出ると嬉しいもんですね。


入れ替え戦でセットが取れなかったのは残念です。
車体は残留が決まってモチベーションが下がったこともあったでしょうが、最後までいいリズムで試合が出来たのではないでしょうか?
次に繋がるといいですね。
まずは今シーズン、お疲れさまでした。


さぁ、酒盛り会場に戻るとしますか(笑)