いよいよセミファイナル

レギュラーシーズン2位で2年振りにセミファイナル出場のJTマーヴェラスは、初戦でいきなりレギュラーシーズン1位の久光製薬との対戦。
決勝進出へ有利な立場で戦うために負けられない大事な緒戦。
3レグは全勝で勢いは素晴らしいですが、本当の戦いはこれからです。

2006/07Vプレミアリーグセミファイナルラウンド 女子大会初日
有明コロシアム@東京 第1試合 16:00
JT0−3久光製薬
23-25.24-26.16-25

平日の昼間の試合。
両チームの動員も揃わず、器が大きいだけに余計に寂しさを感じさせる。
人は少ないし、ここは反響がいいから、声の出し甲斐がありますね〜


1・2セットの競り合いを落としたのが致命傷になった。
リエ狙われまくった〜
テンもバランスが悪かった〜
ケニーもパフォーマンスが良くなかった〜
緊張からかダメダメでしたね。
久光のディグフォーメーションが素晴らしく、ホントよく拾ってた。
そしてフィニッシュに対する気迫の差を感じた。
まったく精神的に弱いチームだ、ほんとに・・・

でも心配はしていない。
大丈夫、大丈夫!
今まで何度も逆転してきたじゃない!
気持ちを切り替えて。
明日と明後日、勝てばいい。


リエを信じて、みんなを信じて。
最後までみんなの可能性を信じてます。


では、決勝で(^O^)/