開幕シリーズ

レフト上段席の最上段から

急ではありましたが京セラドーム大阪に行ってきました。
昨日に山形の試合から帰ってきた大将と共に。
今シーズンのカープはどんなんかんな。

2007NPBセントラルリーグ 第1節
阪神対広島・3回戦
◇開始14時00分◇京セラドーム大阪◇観衆34005人

阪神2勝1敗
広島 000020000|2
阪神 10300000×|4

◇試合時間 3時間19分 ◇球審

阪神の先発は新人の小嶋。球のキレは良さそうですね。
打線は鳥谷を1番、赤星を2番。その他は替わったところなし。
広島打線は不動のオーダー。他球団に引けをとらない魅力のオーダー。
先発は大竹。試合が長くなりそうだなぁ。。。


なかなか不安定な小嶋を打てないなぁ。
前田、左肩に死球! 足バタバタさせて、痛がり様が尋常じゃないけど。大丈夫かな?
阪神打線が大竹のシュートに全く手を出してくれないので、調子が上がらない。
「我々よりはバッティングがうまいはず」の大竹が左中間へ二塁打
「スタメンの中でイチバン後が無い」東出がきっちり送りバント
JFKが出てきたらもうゲームオーバー。
やっぱり阪神は強いなぁというゲームでした。