いよいよ順位決定

JTサンダーズは奇跡のセミファイナル進出をまず今日のサントリー戦に賭けます。
セミファイナル進出を決めたJTマーヴェラスは、レギュラーシーズン1位に与えられる賞金500万円とアジアクラブ選手権(6月@ベトナム)の出場権を賭けて、最後の試合をドアウェー山形でパイオニアと対戦します。


最後まで目が離せませんね。

2006/07Vプレミアリーグ 男子大会第13週初日
小瀬スポーツ公園体育館@甲府
第2試合 15:35
サントリー3−2JT
25-19.18-25.17-25.25-23.15-13
2006/07Vプレミアリーグ 女子大会第13週最終戦
山形県総合運動公園@天童 14:00
イオニア1−3JT
25-20.16-25.20-25.23-25

レギュラーリーグ最終順位Vリーグ公式プレスリリース)
http://www.vleague.or.jp/upload/pdf_X850460e21b5d4c40.pdf
JTサンダーズ

先に他会場で行われた試合で豊田合成が勝ち、残念ながらその時点でセミファイナル進出はなくなりました。
でも、モチベーションがなくなってもサントリー相手にフルセットで。よく頑張りました。
最後までしっかりとパフォーマンスを出してくれるJTサンダーズの選手達は素晴らしいです。
明日がシーズン最終戦になりますが、有終の美を飾ってほしいです。

JTマーヴェラス

終戦を白星で飾り、10連勝でレギュラーシーズンを終えました。
しかしながら惜しくもセット率で2位となり、ベトナム行きを逃しました。
日韓トップマッチよりもアジアクラブ選手権に行きたかったので、個人的にとてもとても残念です。
でも最後まで全力でよく頑張ってくれたと思います。
とりあえずお疲れさまでした。そしてまたセミファイナルに向けてスタートですね。