上を目指して

昨日ファイナル進出を決めたJTマーヴェラスは、ファイナルを万全に臨むためにもケガを持っている主力選手を休ませて、伸びてきている若い選手を使いたいところですが。
一方昨日の勝ちで勢いに乗るもファイナルへの苦しい状況は変わらないJTサンダーズも、最後まで可能性を信じて戦ってほしい。


私は雨の中仕事です(泣)

2006/07Vプレミアリーグ 女子大会第12週2日目
塩竃市体育館@宮城
第1試合 13:00
NEC1−3JT
25-18.29-31.19-25.22-25
2006/07Vプレミアリーグ 男子大会第12週2日目
呉オークアリーナ@広島
第2試合 15:20
JT3−2堺
25-19.25-15.22-25.23-25.15-11
JTマーヴェラス

第2セット、競り合いをよく取りましたねぇ〜
リエ、レセプションよく頑張ってますよ♪
あと、マホの数字が凄いですね。
私が見ないときのほうがいいみたい(苦笑)

JTサンダーズ

ヨウイチをオポジットに回したり、小川を使ったり、手を変え品を変え。
第4セットに勝てそうな流れを落としてしまいまずいなって感じになりましたが。
しっかし、よく勝ったよ〜!
あなた達は凄いよホント。こりゃ現場にいたら泣いてたね、絶対。


えらいことになりました!!!

3/25終了現在
順位 チーム 勝敗 得失セット 3/31 4/1
4位 豊田合成 15勝11敗 56−45 NEC 東レ
5位 JT 13勝13敗 56−52 サントリー 大分三好
ファイナル進出ライン

※合成が2連敗、JTが2連勝で15勝13敗が条件

条件 合成 セット率 条件 JT セット率
得4失6 60−51 1.17 得6失0 62−52 1.19
得3失6 59−51 1.15 得6失1 62−53 1.16
得2失6 58−51 1.13 得6失2 62−54 1.14
得1失6 57−51 1.11 得6失3 62−55 1.12
得0失6 56−51 1.09 得6失4 62−56 1.10


土曜日のサントリー戦(甲府・アウェイ)、大注目です!