ファイナルを賭けて

今日大活躍の丹山くんです

今日勝てば2年ぶりのファイナル価値上がりが決定するJTマーヴェラス
ファイナルへ他力本願かつひとつも負けられなくなり苦しくなったJTサンダーズ。


古川でのJTマーヴェラスの応援は「病院が休みだから」という本意ではないであろう理由で急遽飛んだ人にお願いして(笑)、
私はインターネットライブでJTサンダーズを応援です。

2006/07Vプレミアリーグ 女子大会第12週初日
大崎市古川総合体育館@宮城
第1試合 14:00
JT3−0おかやま
25-12.27-25.25-17
2006/07Vプレミアリーグ 男子大会第12週初日
呉オークアリーナ@広島
第2試合 16:05
JT3−2豊田合成
25-21.18-25.25-18.16-25.15-10
JTマーヴェラス

ストレート勝ちで、ファイナル勝ち上がりが決定しました!


頑張って苦労して、みんながやってきたことは間違いなかったね。
今回は2年前と違って、みんなで掴んだファイナルって感じがします。
だから感慨深いです・・・


今日はお祝いです♪ ひとりで(笑)

JTサンダーズ

まず驚いたのが、ジョン試合に出てるやん!しかもフルタイム出場。
先週「せっかくベンチに入っているんだから、試合に出たいってもっとアピールしないと」と言っていたばかり。
テンさんが怪我をした後のセイ同様に、ピンチを救って勝利を呼び込んだジョンの活躍は嬉しい♪
怪我で休んでいる前田先輩、ちゃんと礼しとくように!(笑)


試合を振り返りますと。
RCCインターネットライブ、今日の解説は”ロサンゼルスオリンピック代表で元全日本の名セッター”下村英治さん。
「第4セットまでは、いいところと悪いところがお互いに交互に出て大味な展開でしたけど、ファイナルセットはお互いに持ち味のあるバレーでしたね。
ファイナルセットにブロックが出るチームは強いですね。苅谷のブロックがいいところで出ました。
あと、交代で入った加藤そして平野が良く頑張りました。」

とのことです。
ファイナルセットのヘイちゃんは久々に神懸かってました。


今日はパナソニックも勝ちファイナルまでは首の皮一枚のところまできましたが、
最後まで戦い抜いてほしいです。