リエ応援企画報告

昨日のグリーンアリーナ神戸での「リエ応援企画」の報告が、企画されたrodoriguezさんのブログJAZZ from Nishinomiyaにありましたので、ここにも掲載しておきます。
http://blog.goo.ne.jp/rodoriguez2438/e/beb61c1f5f892c6aa69391f5e82dc765


rodoriguezさん、昨日は神戸に行けずごめんなさい。
仕事がなかったらそちらにお伺いしたかったのですが。


でもたくさんのメッセージが集まって、しかもリエにも喜んでもらって、しかも途中出場からの大活躍で、ホントよかったですね♪
みなさんのメッセージが今後のリエの活躍の素になってくれたらいいですね。
私も今後のリエの更なる活躍を期待しています!