ハン・ユミ!

第2試合はホームが現代建設、アウェーが興国生命です。

2006-2007HILLSTATE Vリーグ
水原室内競技場

第2試合・女子 16:10
現代建設1−3興国生命
21-25.25-23.18-25.22-25

詳しくはKOVOサイトへ(韓国語)
http://www.kovo.co.kr/
現代建設

今日はレセプションが全然でグダグダでしたね。
#13ジョン・デヨンと#10サーニャのふたりでしか点が取れない。
#11ハン・ユミもパフォーマンスが良くなく時々交代していました。
でもこの人はチームにいなきゃいけない隊長精神的支柱なんでしょうね。
男前だし(笑)

現在2位ですが、首位の興国とそんなに差があるのかという試合。
現状はかなり苦しいですね。


バックスタンドいっぱいに陣取った応援団に囲まれて、
応援グッズをもらって一緒に応援してました。
応援はとても楽しかったのですが(^^)

興国生命

#10キム・ヨンギョンの高さだけでもかなりの攻撃力なのですが、#6ウイルキンスの高さとパワーは韓国人では誰も止められない能力の違いがある。
苦しくなればこの二人に上げとけば決めてくれる。
かなり能力的に抜け出たチームですね。


#4ファン・ヨンジュはディグで貢献!
うまくなりましたね。
試合後はバスの前ですっごい囲まれていて、応対がたいへんそうでした。
でもどれだけ忙しくても御礼は忘れない。
めちゃいい人です♪
ファン・ヨンジュの画像はまた後日にでも。

現代建設のレセプションフォーメーションです。



明日は、天安(チョナン)へ女子・興国生命と男子・現代キャピタルの応援に行ってきます。