韓国Vリーグ日程発表

誰もが書くようなことは書かない、
へそまがりブログです(笑)


さて、先程KOVOのウェブサイトを見ましたら
去る11/16に2006/2007シーズンの日程が発表になっていました。
興味のある方は、こちらをご参照。
※携帯では見られないと思います。たぶん。
※韓国語ですのでURLを自動翻訳サイトにコピペしてみてください。


3連休を使って見に行くか?
それとも2/17〜26のソウル集中開催を見に行くか?*1
興国生命、道路公社、そして現代建設あたりを見てみたいなぁ。
韓国Vリーグホーム&アウェーなのですが、
もれなく男子の試合がついてくるあたりは合理的で興味深いですね。


2泊3日くらいの時間をとって行ってみたいです(^^)

*1:確か2/17〜19まで旧正月なんだよなぁ・・・