見せ場十分でした

三ツ沢のアウェーゴール裏から

徳島0−0横浜FC


さいたま新都心から湘南新宿ラインに乗り換えて、三ツ沢にきました。


風がちょっと肌寒いかな。
寒いのでたまらずゴール裏へ。
跳ねてたら暖かかった(笑)


引き分け以下で最下位決定の試合。
首位のチームに対して、前半から果敢に攻める。
玉乃、イマン、そして片岡からのサイドからの攻めが効果的でした。
相手より多くシュートを打った試合は久しぶりじゃないかな?
精度はよくなかったけど、前向きないい試合だったと思います。


試合後に城自身がマイクで引退発表。
横浜FCは気負いがあったように思います。
ボールをとられ過ぎました。


最終節に試合のない徳島。
いいパフォーマンスだっただけに
最下位が決まってしまい悔しい。
なので、次の最終戦は勝って来年に繋げてほしいです。