勝ったどー!

スマートバレーの中国代表

日本3−1アルゼンチン


ランク上位チームに勝ったどー!
今大会調子が悪く、今日もミスが多かったアルゼンチンではありますが、
よく頑張ったね〜♪


今日は平日にも関わらず凄い入りで、土曜日並みでした。
金曜同様に、最初は真ん中にいたのですが、隅に追いやられました(苦笑)


ホテルに帰って少しだけテレビを見ましたが、
小さな太鼓の音をマッチナビゲーターの光邦様が拾ってくれている感じで、
めちゃ助かりました。
今日は、コウタと越川のチャントをやってくれました。
試合後、光邦コールで呼んでみました。
「光邦、最高」とコールをすると、
「VSU、ありがとう!俺も愛してるぜ!」って(笑)
まったく、人をのせるのがうまいんだから(爆)


帰りに仙台行きの切符を買ったメンバーもいるそうで。
明日も可能性のある限り、ゴッツ同様に前へ前へ吠え続けます!

会場入り前にポーランドサポーターを横からパチリ。
今大会なかなかいいサポを続けてくれています。
明日はサポも強敵ですね。