女子代表12名発表

竹下、菅山、宝来、高橋みゆき、杉山、荒木、木村、小山、落合、高橋翠、井野、石川



だそうです。(ソースはこちら


勝ちそうな雰囲気を見せておいて、実はけっこうな人材不足である女子代表。
セイを”控えのリベロ”としてベンチに入れているあたり、ユウさんの手の状態は良くないんですね。。。(><)
試合毎に12人を登録するシステムだったら、ケガで抜けても、フレッシュなパフォーマンスのいい選手をどんどん入れられるのに。


テレビ的には、ワンジョとマホに期待しているようですけれど。
夏からの成長に期待するしかないのですが。


でもね、そんな時ほどシンデレラが現れるんですよ。
スターは”作られるもの”かもしれませんが、シンデレラはいきなり現れるもの。
先のワンジョとマホに使える目処がついたら、一気に層が厚くなりますよ。


そんな結果以外のところの、「何か光るもの」を期待しています。