阪神ファンのたわごと

そんな熱いパリーグとは無縁なうちのいなかは
阪神ファンのおっさん達と中日ファンのおっさん達が
この期に及んでまだ熱い戦いをしていますw


今日も阪神ファンのおっさんがたわごとをぬかしておりました。
「これから11連勝して優勝するど!」
すかさず切り返し、
「でも中日がおんなじように10個勝ったら、いくら連勝してもあかんのちゃうのん。」
またいらんこと言ってしまいましたww



そんなセリーグおやじのかたまるウチの職場ですが、
中日が優勝しても、中日ファンが祝勝会をしてくれる約束になってます。
どこが勝っても祝勝会、のんべのいい訳ですwww


ちなみに、
うちのいなかは、近畿で唯一のドラゴンズ優勝記念セールをする街です。