いい一日だったのでしょうか?

ちょっと寄り道をしました

試合会場は岡山なのに、今日もわざわざ倉敷からの更新ですw


お昼までは
「今日もDJがあんなんだったら、試合中に幕を畳んで帰る!」
本気で帰るつもりでした。


しかし、
岡山駅の地下で韓国の審判の人に会ったり、
交差点でなにげなくミドリに会ったりw
喫煙所の前で先週のフジテレビの人と会って
マッチナビゲーターの横にいるインカムの人と話ができたり、
今日も試合前に紹介してもらったり、
二拍子に応援パターンを変えたら結構客受けがよかったり、
試合後にマッチナビゲーターに挨拶に行ったら丁寧に2階席まできてくれて握手したり、
「今日はカープが負けた以外はいい一日だった」と某氏w
夜、街でフジテレビの人に名前を呼ばれたのも、空耳?www


試合のほうは・・・
シンの両ふくらはぎは相当悪そうですね。
なのにサオリのフォローまでしてたり。
もちろんこれだけの連戦が続けば誰だって多少の怪我があるわけで。
ピッチニーニだって肉離れのまま試合出てるし。
現状、シン・サオリそしてテンの替わりがいない層の薄さが一番の課題かも。
ユウさん、もっと積極的にサーブを取りにいくべきだ。
声の出ないリベロの永遠の課題ですね。
それとイタリア戦にブロック対策でカナを出すんだったら、
もう一枚、ミドリも出してほしかった。
イタリアはデータ持ってないんだし。


今日でWLWGシリーズも最終日になるので、
とりあえず応援だけはいい形で〆てきたいと思います。