夜はビッグアーチへ

広島商業近くのファミレスでご飯食べてたら、
さっき市民球場にいたであろう選手が入ってきたw


トンネルをくぐればすんごい山の中に坂の街。
神戸総合運動公園のような、でももっと標高が高そうな感じです。

J1・14節 広島ビッグアーチ 18:06

広島2-4千葉

得点:
'33服部(広島)、'37ハース(千葉)
'48山岸(千葉)、'51水本(千葉)、'55ウェズレイ(広島)、'74山岸(千葉)
観衆:13432 主審:岡田

実はビッグアーチは2回目なんですよ。
前回はいつだったか・・・かなり前の天皇杯3回戦。
ガンバ大阪vs京都パープルサンガ
実はこの時の京都のGKは木寺くんでした。
この日も登録されてました♪


試合のほうは・・・


コウタの胸でワントラのあとの左足ミドルは、超カッコ良かった!


千葉の試合は久々で走るチームだと聞いていたのですが、結構ダラダラとボールを回してましたよね。
これじゃぁJ2のほうが走ってますよ。かなりガッカリでした。
でも競り合いの体の入れ方とかはさすがだなぁと思います。
それがこの点差になったんでしょう。


帰りの新幹線の時間も気になったので、終了直前に出てきました。
車で送っていただきましてたいへん助かりました。ありがとうございました。