12/27分から

ゆきちゃん。さん>
初めまして、ようこそおいでくださいました。


リサさんの攻撃力、エリさんの堅実さ、そしてカナメの丁寧なつなぎ。
”国際三姉妹”は今や三洋の柱ですね。
確かにこの3人が揃っていた頃の国際は強かったですね。関西を代表する、西日本を代表するチームでしたからね。
三洋はこの3人に限らずみなが高校・大学でのトップレベルを経験してきた人ばかりなので、例えプレッシャーがかかったとしてもそれを十分にはねのけられる大人な選手たちだと、私も信じています。
今度のリーグでは、リサさんは去年怪我で出られなかった分を取り返す機会になりますし、ココさんやスイさんなど若い選手も成長してきているので、去年よりももっと控え選手をうまく使いながらの戦いになると思います。
某Vチームの応援の合間に是非とも時間を作っていただいて、V1リーグに三洋を応援に来てあげてくださいね。