タイ遠征

kousuke462005-05-12

そんでもって昨日の続きですが。
7月のワールドグランプリの替わりに、9/20から行なわれる「男子アジア選手権」にしようかなぁと思っています。
秋分の日を絡めて連休にもなるし。9/21(水)出国〜25(日)帰国の3泊5日で4試合くらいで。前回の日程結果を参考にするとちょうど帰る日が休息日になるんですかねぇ。

そこでこんな夢。24日の試合後、前チューさんかリュウジあたりを捕まえて・・・

私:「お疲れさま!」
直:「あっ、応援ありがとうございました。明日も来てくれるんですか?」
私:「ゴメンナサイ、明日はVリーグですw*1」
直:「えっ!」

タイの地でこんなズルイ会話をしてみたい(爆)

*1:大将だけは市民球場ですw