マサミに会いました

マサミ、ありがとう

黒鷲ネタはまだまだ続きますw
JT−堺戦のあとトモノリを探して玄関まで降りると、堺ブレイザーズの選手が出てきてファンに囲まれてましたが、その輪が解けたところにマサミがいました。
「ブレイサーズ、見にきたの?」とチョット意地悪を言ったりもしましたが(←ゴメン)。マーヴェを退団した後、自分の夢を実現させる為に海外に留学するそうです。ラケルが来日した際にアカネさんが来るまで通訳も兼ねてたぐらいですから日常の英会話は大丈夫だそうで。
最後に「向こうに行っても、落ち着いたらバレーしぃよぉ〜」って言っときました。海外で身につけた知識や経験を、将来の人生に役立ててほしいです。
短い期間でしたが、ありがとうございました。