第11節アビスパ福岡戦

左を駆けろ、ゆーき。徳島公式より

やってやられてやられてやっての2−2。またドローでした。
先制点を獲る力はあるんだから、なんとかしたかったなぁ・・・
今日はミネもショーヘーもアキラもヤスタカも控え。開幕から出続けていたメンバーですからややお疲れかw。今節初めて冨士祐樹くんが前節はアキラがいたポジションで先発(もとはコージのポジション。アキラ、左サイド不合格?w)
ゆうきくんのコメントでは「後半はタテに行けた」と。初めての出場でココまで出来たら素晴らしいですね。コージが帰ってくるまで、いや帰ってきてからでもコージは真ん中もできるから、このままスペースを突くプレーで走り続けてほしいです。
最後に、この試合はなんと警告試合*1でした。たいへん素晴らしい!!!
クリーンな両チームに拍手です(^^)

*1:野球でいえば無失策試合みたいなもんです