第10節京都パープルサンガ戦

西京極はいっぱいですね、徳島公式より

5/3アウェーの試合ですが。結果は0−1で敗戦。湘南戦のときのような勝利に対する執念で負けたような試合でした。ウィーちゃん*1も試合後そうコメントましたし。
ショーヘーの替わりに筒井くんが出ていて、コージの替わりに左をやってくれてたのがアキラでしょうか?左サイドは機能したのかな?
せっかくの近くの西京極での試合だったのに、見に行きたかったなぁ・・・。他の試合は全部4日なのに、なんで西京極だけ3日にやってんだろう?次は西京極でやってくれる保証はないのに。*2
現状、徳島は2−0(1-0.1-0)がベストな試合展開ですね。だから・・・後半に点取れぇー!いや、前半も点取れぇー!w

*1:MF#23金位漫

*2:鴨池とか鳥取とか岡山とかでやってもおかしくないし