結果以上に楽しかったです

楽しいバレーをありがとう!

連休中の平日。仕事休んじゃいましたぁ〜
結果は1−3でデンソーに敗れました。結果的には、大会を通じて良くなかったサーブレシーブ。そしてセンターがふたりとも調子が出ませんでしたね。特に代表入りで注目のミキさんを楽しみに見に来られたバレーファンの方には残念だったかもしれません。
彼女達にはまた多くの課題ができたと思います。それをクリアするための時間はかなり限られた中ではありますが、ひとつづつ完成させていってほしいと思います。
でも取った第3セットは楽しかったですよ。逆転を呼んだのはケイトさんのフィニッシュももちろんですが、かなめちゃんのレシーブやトスも良かったんですよ。いや、お世辞抜きでw。
時々「このコ凄いなぁ」って思う時があるんですが、今日はライトのかなめがセンターにBっぽいトスを上げるんですよ!しかも2回も。もともと器用なことができる選手なんですが、あんなプレーは赤ロケかブラジルぐらいでしか見たことがない!成功したら最高だったんですが、ミキさんの時もタカさんの時も全然感じてくれてないし(泣)
試合後、本人は「そんな、絶対無理〜!」とか言ってたけど、かなめちゃんからコンビを使えるようになったら、先々もっと試合に出られる可能性が大きくなると思うけどなぁ。リサさんのケガが完治したら今のポジション取られる可能性大だし。タブンマイサンモイツマデモサンヨーニイテクレルトカギラナイシ
会社の人とご父兄さんと一緒に手拍子して応援して。試合後もそれに応えてくれるこのチームは、ホントいいチームです。ちょっとだけデンソーを本気にさせられたし、思惑通り。いつも楽しいバレーをありがとう!