トモノリが来る!!

つい先日、旭化成を退社・退部された元日本代表の高橋智則選手を、JTが獲得したとの発表がありました。

 「えっ、ほんまかいな?実は”藤本博史*1”のような同姓同名の・・・」とか思ってたら、JTサンダーズからも公式に発表がありました。ほんまにあるんやねぇ、そんな話。
 もしいきなり黒鷲から出るようなことがあれば、あおってあおってあおり倒しましょう(爆)
 せやけどパルシン監督のコメント、
> 「サーブレシーブができる選手を獲得でき、層が厚くなった」と期待を寄せる
って、化成でイチバンサーブで狙われる選手でしたけど・・・
 それでもってそのあとのコメントも、
> 徳元選手一人に頼り切りだったサーブカットが、これで安定するでしょうか。
って、ヘイちゃん*2だってこの年になってまだレシーブ頑張ってんだぞ!って強がりを言ってみる。

 トモノリ隊長。熱くはじけようぜ!

*1:かつてホークスとブルーウエーブにそれぞれいました

*2:#2レフト平野信孝