お城まつりパレード

市長と卑弥呼さん

 職場のPR活動でお城まつりのパレードに参加しました。1キロもない距離を30分以上かけて行進。大勢の人に囲まれて見られるのってやっぱ恥ずかしいですね。「選手って人に囲まれるとこんな印象を持つのか・・・」いつもとは逆の立場で貴重な経験をしました。
 みなさんも選手に声をかけるときは、その人の迷惑にならないよう気をつけてください。くれぐれもとり囲んだりしないように(笑)
 写真は「大和郡山市長(左)と第23代卑弥呼さん(右)」
 パレードの出発前に撮らせていただきました(携帯の粗い画像でごめんなさい)。出発までの間、お話までさせていただいてありがとうございました。