カナメちゃんとノンちゃん

 ノンちゃんのあのレシーブ見てると彼女はレフトよりライト、しかもリサさん*1のようなスーパーエース的なポジションにチェンジした方がいいんじゃないかなぁ。カナメちゃんもパワーがない分そろそろ通用しなくなってきてるし。
 レフトはやっぱりレシーブがうまいほうがいいんですよ。フロントレフトがサーブカットに入る三洋では特に。カナメちゃんのレシーブを活かしてレフトに。ノンちゃんのパワーを活かしてスーパーエースに入れ替えてみてはどうでしょう?カナメちゃんも大きくないから、ケイトさん*2のような速くてキレのある平行を打てるようになっていかないと試合に出られなくなっちゃうよ。
 平行を打てるようになったら、もっと好きになっちゃうかも!(自爆)

*1:#15SA山元瞳

*2:#3レフト増田美由紀