代表選出に遅れ

 当初はリーグ終了翌日にも発表とありましたが、遅れてますね。ケガや本人の意思以外の部分で拒否をしたりしてるとこがあるかららしいのですが。
 今さらかもしれませんがこうちゃん的には、代表には背が高いだけではなく、多少低くてもブロックのできる人を選んでほしい
 JTでブロックのいい人。マホさん、ナオさんはもちろん。目立たないけどうまいチカさん。そして1枚のときのユウさん(^^)
 あと以前にも書きましたが、ウチからセッターをふたり選んでもらってOKです。オールラウンダーのハルがいるし、あとそのことが想定の範囲内だから新人でセッターを入れたわけだし。
 具体的には、

  1. 竹下(様)は、実力実績に文句なく。
  2. 高さならセイ。リーグに出てないけど黒鷲の実績を考慮して。
  3. あとはチャミ*1。V3位の立役者。あと個人的にも好きなんでw

ってなとこでしょうか?

 チャミ、ブレイクしないかなぁ(^^)