サオリン、東レへ行っちゃうの?

 去年OQTやWGチェジュ大会で、スタンドの最上段からコソリとアピールしてましたw*1

  サオリJT! サオリJT!

 ♪こっちの水は あ〜まいぞ(爆)
  そっちの練習 き〜ついぞ(笑)
  そっちも膝を こ〜わすぞ(笑)

 レシーブのうまい選手は基本的にレフトに入れるウチとしては、レシーブがうまくてかつ背が高い選手なんて大歓迎。「ウチは追い込んで選手を壊すような練習はしないから、こっちにおいで」と言ってたのに・・・あくまでもコソっとですがw

 ケガをしっかり治していただいて、また国体予選あたりでお会いしましょう(爆)

*1:スカウティングに積極的でないことを知っていたので、こんな冗談をする訳なのですが・・・