入れ替え戦の会場

 今年は例年になく関係がなかったから、この話題に触れるのを忘れてました(^^;)

平成16年度 第12回Vリーグ・第8回V1リーグ出場・順位決定戦(入替戦)
開催日:平成17年3月12日(土)、13日(日)
開催地:男子Vリーグ・V1リーグ出場・順位決定戦
    水島緑地福田運動公園体育館
    女子Vリーグ・V1リーグ出場・順位決定戦
    秋田県鷹巣町体育館

 毎年開催地は公募制で選ばれます。毎年、入れ替え戦をホームでやりたいチームがよく応募されます*1

 まず男子の水島ですが。化成が入れ替え戦に対してこんなにヤル気になってたとはw。逆に稲城とかもやりたかったでしょうね。
 女子は鷹巣。茂原もひたちなかも大阪も石川も刈谷も申し込んだんでしょうけど、どこもみな落選したのでしょうか?
(↑真実はわからない、勝手な予想です)

 今年はマーヴェ的には関係ない大会であるはずなのですが、カナメちゃんが出るならやっぱり入れ替え戦に興味アリです。カナメちゃんを見に行きたいじょ!でもいくら会いたくても秋田までは行けないので、近畿総合まで我慢します(泣)*2

*1:マーヴェがV1で優勝した時も新日鐵堺体育館での開催を応募して、実際に開催されました

*2:っていうか、茂原vs三洋でも車体でも、いづれも思い入れがあるからまともに試合が見られないと思う。