JTマーヴェラスファン感謝祭

とある私たちの仲間にお誘いいただき、参加することが出来ました。
ありがとうございました。



細かいところはいろいろありましたが、
全体的には、楽しいイベントでしたね。



個人的には、
選手のサーブとアタックを体感できるコーナーと、
若い選手の歌は可愛くて良かったです。




最後の部長の挨拶で、私設応援団にお礼を言ってくださいました。
こちらこそいつもワイワイと楽しませていただいて、ありがとうございます。
また司会の藤崎マーケットさんには今年も合間合間にいじってもらって、ありがとうございます(笑)




来年も是非みんなで、JTマーヴェラスを楽しみ、そして勝ちたいですね。
よろしくお願いいたします。