続いて

黒鷲旗全日本選抜
第四試合
準決勝男子
JT3-0東レ



朝からのみなさんが思った以上にたくさん残ってくださいました。ありがとうございました。


準決勝男の本領が発揮できて、ほんと良かったです。





応援は第四試合も仕切らせていただきました。
手拍子と太鼓の手作り応援が、機材の大音量応援に勝てて本当に嬉しい。
いい応援ができました。





開始すぐに小川が捻挫をして甲斐が入り、
どうなるかと思いました。
しかしその甲斐が活躍して。
まさかストレートで勝てるとは思いませんでした。
サイドアウトがよくとれましたね。



明日は男女とも試合があるのが嬉しい。
是非とも優勝をしたいですね。