1位通過!

黒鷲旗全日本選抜
男子 JT3−2堺
女子 JT3−0パイオニア



女子は順当に1位通過。
準々決勝が計算できるチームになりましたね。
ちょっと前までは考えられなかった。
素晴らしいです。
ヨギョナが怪我をしたらしいです。
大事にいたらなければいいのですが・・・



男子は価値ある1位通過だと思います。
これで勢いに乗ってくれれば。



明日は
女子が11時より、トヨタ車体戦。
男子が14時(予定)より、東海大学戦。





応援活動は、予告どおり明日から始めます。
まずは隅っこで11時より女子。
男子に関しては、オファーがありましたがまだ未定です。


みんなかなりストレスが溜まっているみたい(笑)
女子もヨギョナが負傷している分だけ苦しい試合になるだろうし、
男子は特に豊田合成を破って勝ち上がってきた東海大学と、難しい戦いなると思います。



みんなでこの3日間の想いをコートに届けよう!



明日からもよろしくお願いします。