Player's Voiceに遠藤りつこ選手の日記を更新しました!

小豆島に行って来ました☆

遠藤 りつこ


7月20日(月・祝)、バレーボール教室のために小豆島に行って来ました。
「あずき島」じゃないですよ!!
でもリツは「こまめ島」と読んだことがあります……(笑)


私の第二の故郷である、香川県です。
海もキレイでご飯もおいしくてとっても楽しかった!!


バレーボール教室では、小学校2・3・4年生の指導をしたのですが、
子どもたちはみんなすごく素直で元気いっぱい!!
……なあまり、私の声が届かなくて、バレーボール教室が終わるころには
声がかすれていました。
特に男の子たちは本当に自由気ままな感じで……。
でも、バレーボールを楽しんでいたので、私も楽しみながら教えることができました。


本当に充実したバレーボール教室でした!!

Players Voiceに遠藤りつこ選手の日記を更新しました!