準優勝

成年男子6人制・決勝
大分県立別府コンベンションセンター・ビーコンプラザ)


広島県・JT1(17-25.25-20.23-25.17-25)3大分県大分三好
リズムに乗り切れず、準優勝でした。


帰宅してから録画で見ました。

井上と丹山のパススピードが違う。
前田そして壹と速いトスで作ってきたチームに、高いけど遅いトスが入るからウイング陣のフォームが崩れている。
あと井上はまだまだ視野が狭い。もっとバックセンターを使って欲しかった。
まだまだ合わせる必要がありますね。


テレビで言われていたような小川の成長も、個人的には全然感じなかったけど・・・
スタミナはついてきたのかなぁ。でも技術はあんなもんでしょう。


大分三好はこの大会を目標に頑張ってきて、そして結果が出て良かったですね。
増成のプレーがまた見られてよかった。
岡山国体のときは決勝で地元が敗れて、地元チームはそのまま廃部しましたけど。
大分は地元で優勝して。勢いに乗ってチーム存続してほしいです。
そういった意味でもこの優勝はよかったのかなと思います。
http://www.kirokukensaku.com/mejiron2008/kokutai_index.html
http://www.kirokukensaku.com/mejiron2008/K_SE/k_se31103010800.pdf