明日、男子開幕

いよいよ今週から男子が開幕ですね。
男子バレー部は女子よりストレスが溜まらないから(以下ry


開幕週は有明4試合の集中開催。
朝からだともちろん疲れますが、土曜日だと”とどろき→有明のはしご”だったら、面白いと思いますよ。
実は当初、私はこういう遠征計画を立てていたのですが、仕事でいけなくなりました(泣)


さて、俺たちの誇りJTサンダーズですが。
昨年はケガ人だらけでスタートに失敗し、最後に追い上げたものの合成やパナに追いつけずベスト4入りを逃しました。
今年は夏から若手が好調で、個人的に小川と丹山がブレイクしてくれることに期待をしています。
バンテレイは早くから合流してくれているので、心配はしていません。
あと、平野の若さ溢れるプレーにも期待しています(笑)、大きな声も(大笑)


ダイスケがブログで「結果にこだわる」と書いていました。
http://iac-npo.de-blog.jp/daisukev/2007/12/0708v_cd80.html
そう!
男の評価は顔や容姿じゃねぇ。結果だ!!!
是非その言葉を実現してほしいです。


今シーズンのJTサンダーズは関西での試合がないのでなかなか見に行けないのですが、ホームゲームとか機会を作って応援に駆けつけたいと思います。





最後に、”大好きゆりかもめ”な大将へ。
とどろきから有明への移動は、
1、東急で大井町に行って、りんかい線
2、JRで川崎→大井町で、りんかい線
3、東急で渋谷まで行って、りんかい線
が早くて便利です。
武蔵小杉からいずれも一時間くらいで行けますよ。
私の分まで「前田くんへのちょっかい」よろしく(笑)