第三試合

JT1(16-25.17-25.25-16.23-25)3デンソー


苦しい、苦しすぎるセンター線。。。
ユウさんやテンさんや、もっと言えばケニーの替わりはいるのに、
なんでセンターにばかり、こんなにケガ人が集中するんや・・・
ただでさえセンターは弱点なのに。


第7回のカイさん(平美由紀さん)が開幕直前にケガをした時のような、大きなダメージ*1
その時は入れ替え戦を回避するだけで及第点のチームでしたが、今回はそれで許されるでしょうか?
試合数も増えているし。
かなり苦しいです。。。


でもその時のピンチは、ユウさんのレフトコンバート*2やイクさん(草崎早苗さん)のライトコンバートなどで、ミラクルにクリアしました。
今シーズンはその時のようなよほどのシンデレラが現れない限り、かなり苦しい戦いが続くことになると思います。
辛いのはシンデレラ最有力候補のチーもケガを押して出ているんだもんなぁ・・・(泣)


第3セットの終盤に追い上げて底力を見せてくれました。
私は、JTマーヴェラスの底力を信じています。

*1:結局は年を越してから手術をしてシーズンを棒に振りました。

*2:このことがあって、かの”姫伝説”は始まったのですよ。