まぁこんなもんかな?

俺達の誇り?0(19-25、20-25、23-25)3ロシア


予想よりは少しは頑張ったと思う。
清水が不調でタカヒロを入れたけど、タカヒロ自身の成長はあまりなかったか。
宇佐美、おまえサーブ何本外したらきぃすむねん。
ちょっとだけトミーのミラクルな時間帯もあったけど。


あのロシアの#2、サーブめちゃ凄すぎだわぁ・・・
センターも凄すぎだわぁ・・・
遅れて入ってきたブロックでも十分に入ってるもん・・・
力の差、ありすぎ。。。


応援は、
昨日のように周りをノリのいい高校生で固める作戦に失敗したけれども。
こまめに声を掛けに回っただけあって、いい応援ができました。
ロシアが凄すぎたんでブーイングとかやってたんですけど。ひとりで(苦笑)
お客さん、いい人過ぎです。
これがブラジル人だったら(以下ry


とにかく次のエジプト戦だ。
絶対勝とう!それだけだ。


広島2日間、お世話になりました。
福岡に行ってもみなさんの熱い思いを引き継いで頑張ってきます。
ありがとうございました。