広島福岡とか韓国とか

暑すぎて、疲れて、バテてます。


本来だったら先週末は韓国に行っているところでしたが、
台風が来ていて、朝鮮半島もえらい大雨でしたね。
結果論、行けなくて良かったのかなぁと、思ったり。。。




先週末にPCが退院してきたのですが*1
今日になって久しぶりに触っています。


福岡に行く11/24は、国際センターで大相撲やってるんだぁとか*2
そういやキャナルシティーって出来てからは一度も行ったことないなぁとか*3
ホークスタウンから西公園を通って長浜屋まで歩いたら、多分泣いちゃうだろうなぁとか*4
西通りの焼きとり屋でキャベツ腹いっぱい食いたいなぁとか(笑)



あと、
来年の旧正月は、2/7なのかぁ、
じゃぁ三が日は2/6〜8だなぁ、
じゃぁ恒例のKOVO・Vリーグ旧正月シリーズは2/6〜17、
2/9からの2泊3日が丁度いいなぁとか。


いろいろと想いをめぐらせて、疲れを紛らわしています。
今週末も休日出勤しなくちゃいけないんだろうか?(苦笑)

*1:保険で賄えましたが、中身は全部飛んじゃいました。。。

*2:14日目

*3:私がよく通っていたころは「淵上前」だった。

*4:もしドーム行ったら13年振りですからねぇ。