気になったことを少し

まず、
日の丸を持っていた観客のほとんどが現地タイの人。
会場で手当たりしだいに配りまくったな!<日テレ
そこまでするかね。アンフェアですよ、どうみても。

タイの人はいい人ばかりだから、最後まで持ってくれている。
ってことをいいことに、それを利用しやがって。
今まで日本がやってきた悪行をまたここでやってしまいましたね。


もうひとつ。
昨日は地元タイを応援していた学生動員の音楽隊を使って、日本を応援させてましたね。<日テレ
日本人が自発的に応援するんじゃなくて、現地人を使って応援させることはやっぱりアンフェアですよ。

第3セットに彼らの応援が始まってから、流れが変わったもんね。
自発的にタイの人が日本を応援してくれるわけ無いじゃん!
1・2セットの雰囲気がそれを証明してますよ。


まったく、
日テレのご苦労はわかるけど、こういうことは好きじゃないなぁ・・・


これらを受けて私の今大会の感想。
やっぱりあなた達はホームの空気じゃないと勝てない、チームとしても個々においても精神的にはまだまだ弱い。


だからこそ、まだ伸びしろはあると思っています。
オリンピックに向けて、もっと逞しくなれ!!!<女子代表