応援御礼

※VSU掲示板と同文です。

女子ワールドグランプリ東京並びに大阪大会では、
たくさんの応援、誠にありがとうございました。

残念ながら決勝進出はなりませんでした。
これが現在のヨーロッパと日本との実力の差です。

しかし、今大会は収穫が無かったわけではありません。
ユウとか、リョウとか、メグ(コウ)とか・・・



この後
9月のアジア選手権、11月のワールドカップ、そしてオリンピック予選と、
まだまだ北京オリンピックへの道のりは長いです。

これから日本チームはまだ成長できる力を持っています。
みなさん、今日は悔しいけど、日本の力を信じて、顔を上げて帰りましょうね!


11月のワールドカップでは是非会場に足を運んでいただき、
またテレビの前で、これからも応援いただきますよう、
よろしく、お願い、いたします!

今大会、最後までご声援いただき、
ありがとうございました。
気をつけてお帰りください。