愚痴も出ますよ(泣)

ブラジルのサポーターが自由席にたくさんいますね。


「50人いれば1万人のパワーになる」と川合俊一が言ってましたが。
日本の応援も、男ばっかりで50人いれば、サンバでもチャントでも、何でもできますよ。
でも現実は、”女性と子ども”かつ”3日間のうち一回しか来ない人”が9割以上という環境の中で、どうやってサッカーみたいなことをやれと。


応援がどうこう言うヤツは、コメントするばっかりで誰も行動しない。
我々が活動を始めて9年、今だ我々以外に行動に移すやつ見たことがねぇ。


「アウェーの連中に好き勝手やられて」とか「大和魂はないのか」とか、
勝手なことばっかり言ってやがる男どもよ。
つべこべ言ってねぇで、






出て、こいやー!





骨のある男50人。
大阪市中央の東スタンド自由席で待ってるぞ!