失格しました

↓あきれて空いた口がふさがらない。

第62回国体近畿ブロック大会参加について

7月21日(土)の国体大阪府予選会(6人制女子・成年の部)において、JTマーヴェラスにエントリーミスがあったことが、
後日判明し、8月18日(土)・19日(日)の近畿ブロック大会へは出場できなくなりました。
ファンの皆様および関係者の方々にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

第62回国体近畿ブロック大会参加について(JT公式より)

14時ぐらいだったでしょうか?
最初にお問い合わせをいただいたのですが仕事中で。
夜になってメールで連絡があってビックリしました!


昨年のデンソーの件といい、なぜ一旦試合をやってからこんな事案が出てくるのか?
こんなこと、府大会にエントリーした段階でちゃんと失格にしとけよ!
ホンマもうこんなヘボ協会には、ワールドグランプリもチケット払い戻して欲しいし、ワールドカップも行きたくないワ。


あと私が個人的に怒っているポイントはそれだけではありません。
代替の出場チームがないこと。
JTは、この件で三洋電機以下府大会で敗戦したすべてのチームの出場機会まで奪ってしまったことです。


ただでさえ少ない三洋の観戦機会を、”また”JTによって奪われた。
しかも、せっかくウチの近くで大会があるのに。。。







いや、もう誰に怒ってもどうにもならないので、怒りは自分でなんとか消化しておきます。*1
こんなことありながらも応援してしまうのが、サポの心意気ですから(苦笑)


しかしながら、
「ご迷惑をおかけした」という気持ちがあるなら、言葉だけではなく選手を見られる機会を別に作っていただくなど、”形”で示していただけることをJTマーヴェラスには強く求めます。*2



こんなんですけど、ファンならば、みなさんしっかりチームに付いてきてやってください。

*1:来週のWG市中央あたりではまだ燻っているかもしれませんw

*2:ホームゲームの試合後には選手全員でお見送りをするとか、シーズン終了後にもファン感謝イベントを開催するとか。アイデアはいっぱいありますよ。