週末のフランス戦

今週は会場に行けず。
2試合とも録画して見ました。

いいぞ!いいぞいいぞ、しみずぅ〜!

押せ!押せ押せ、しみずぅ〜!
てなことで・・・
日曜日は勝ちましたね〜♪
土曜日も惜しかったけど。


当初は、「こんな厳しい対戦相手でひとつでも勝てるかな?」とか言ってました。
3勝したら、頭下げます(←苦笑)


清水が思い切ったプレーでハツラツと。
若い選手が入って勝つことはいいこと!
五輪予選で一気に差し切る可能性もアリですね。
プリンスより、王子より、
絶叫系大歓迎!
大いに期待です。

応援に関して

なんで一番前、幕の前のスペースをせっかく空けてもらったのに使わなかったのかなぁ?
あそこでボード出せば、もっと序盤から浸透したかなと思う。
また、トラメガがあったらまた違ったかもしれません。
なかなか完璧はないですね。


日曜日はサポも多かったらしく、素晴らしかったです。
越川のチャント、今までで一番大きかったです。
でも滝井に比べるとまだまだ(笑)


サポのみなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました。

今回のワールドリーグを見て、

めっちゃ、ジャカルタ*1に行きたくなりました。
けど。。。(大汗)

*1:アジア選手権。9/1〜9。