サンダーズファン感謝デー・その2

寮と猫田記念体育館を川向こうから

お笑い紅白戦

男子の場合は、緑チームと黒チームです。*1
いつものように警告で、仮装。


まず口火を切ったのは、酒井。

自ら、牛になりました。
足が長いからハーフパンツみたいになっていますが。


そして若手が、これまた自らw


まず、中山が金太郎。


きんに君、ひとネタやってくれました。
お母さんの前でw



そして後藤のマツケンサンバ


踊りがイケテなかったw




そして極め付けが、


苅谷、女王様!w


ショートパンツがピチピチでセクシーでしたwww



6年連続のデュースは何の記録か知らないけれど、台本通りだと思いますw



途中、ちびっこの参加もありながら
(結構、レシーブのセンスがよかった!)


今年もいっぱい笑わせてもらいました♪



今年の罰ゲームは

本人達の名誉のために、ナチュラルにぼかしておきます。


でも、徳ちゃんと町野は被りモノ率が高いようなw
続きは、また明日以降にでも。

*1:女子では「JTチーム」と「マーヴェラスチーム」ですね