サンダーズファン感謝デー・その1

紅白戦前のコート設営

猫田にきました。
昨年12月のサンダーズの激励会も、6月のワールドリーグも、猫田には来なかったので、1年ぶりになりますね。
横の工場が何かに建て変わりそうな。骨組みが組まれている途中です。


昨年と同じように千田のマダムジョイから歩いて橋を渡って猫田へ。
入り口では小川・中山・後藤の3人がお出迎え。

新人の後藤です。
小川は元気にしていましたよ。


下ではグッズ販売の店頭に、酒井・丹山・苅谷が並んで販売。
サインや写真などしながらファンとコミュニケーションを取ってました。
丹山に約束のモノをいただきました。ありがとうございました。
サマーリーグあたりで披露できるでしょうか?


続きはまた明日以降にでも。