昨日のこぼればなし

昨日の更新をほっといて、まずこちらの話など先に(苦笑)

シンセのお兄さん

昨日のJTの応援のシンセサイダー。
国歌の時に音出して慌てたり、タイムアウトの時に音楽を二重に流したりと、かなりの迷惑かけてました。


実はこの試合で初めてシンセの操作をしたそうで。
先生付きだったとはいえ、どおりで不慣れな訳だわ(汗)
「俺、17年応援してきて、初めてシンセさわったわ〜」とおっしゃってました。
マーヴェラスになる前からJTを応援していらっしゃる、希少な先輩です。
頑張ってください。

受け入れ

この時期、大阪から近いJT体育館では、黒鷲出場の多くのチームを受け入れるのですが。
今年は日韓トップマッチ出場のために、大津の東レなどにいくつか受けてもらっているそうです。
興国生命も日本に来るとき、いつもだったらJTで受け入れるのですが。
今回は対戦チームなので直前まで韓国で練習をしてもらったそうです。
いっぱいご苦労もありますね。