もう売り切れ?

さっき、「チケットぴあを見たらワールドリーグ熊本大会のチケットが売り切れてましたよ」とメールがありました。


いつの間に売り出してたんだ!と(苦笑)
最近の男子のことだから楽観しまくってました。
ってか、まだVリーグ終わったばっかりだし(汗)


で、早速に熊本県協会のウェブサイトを見ました。
http://www.kva.gr.jp/


ぴあとローソン、そして協会直売りもやってるんですね
安心した〜。たぶんぴあ分の割り当てが少ないんでしょう、と思う。長年の勘ですが。
心配をよそに当日券も出そうに思います。長年の勘ですが。


とりあえず明日にでも振込みで請求することにします。
http://www.kva.gr.jp/event/2007WorldLeague/2007WorldLeague.htm
熊本は航空券も取ったんだから、意地でも取らないと!



一方、小牧大会は愛知県協会の直売りはない模様です。
ぴあが売り切れたらホンマの売り切れ。
たぶん大丈夫やろうとは思いますけど。
もし売り切れるようなことがあったら・・・




そんなんやったら行かへんもん!(笑)