最終戦

JTサンダーズはセミファイナル進出を逃し、今日が最終戦になりました。
有終の美を飾ってほしいところ。

2006/07Vプレミアリーグ 男子大会第13週最終日
小瀬スポーツ公園体育館@甲府
第1試合 12:00
大分三好1−3JT
21-25.25-19.26-28.16-25

終戦を白星を飾りました。


今年はシーズン当初からケガ人続出かつ期間の短い厳しい日程により、最後までベストな状態で試合に臨めなかった感があります。
個人でみれば、ダイスケとかジュンジとか徳ちゃんとか、シーズンを通して良かった選手はありますが。
上位、いや優勝するためには最低限、みんながベストなパフォーマンスを出せるを出せる状態を作ること。それからですよね、勝敗は。
まずは、なぜけが人が多発したのかを検証して来シーズンに取り組んでほしいと思います。


選手・スタッフのみなさん、シーズンお疲れさまでした。