やられちゃった

今日はこの対戦を目的に来たようなもんです。

2006/07Vプレミアリーグ 女子大会第10週2日目
八尾市立総合体育館@大阪

第2試合 15:40
トヨタ車体3−1日立佐和
25-18.19-25.25-20.25-17

先日の奈良大会に続き、今日も佐和vs車体。
実は当初1月の結城にも行く予定してたんですけど。それも佐和vs車体。
こんなことなら日帰りでも行っとけば良かった・・・ってバカなこと言ったりする(笑)


今日は佐田ジュリがいない。先週から遠征に帯同していないらしい。よほど状態が悪いんだろうなぁ。
ミキを応援したいから今日も佐和応援席で。スーツ姿でメガフォン振って応援(苦笑)
しかし今日は纏まりが無かったなぁ。応援団の人が言うにはジュリがいないとまとめ役がいないそうで。ユキさんが声を出して鼓舞していたけれども。
守備面ではジュリの存在が大きい。それだけチームに欠かせない存在になったということは素晴らしいけど。
早く良くなってほしいです。