熱いホームゲーム

KTX天安牙山駅から体育館まではタクシーでW8,000くらい。

2006-2007HILLSTATE Vリーグ
天安柳寛順体育館

第1試合・男子 14:00
現代キャピタル3−2三星火災
22-25.23-25.25-16.25-21.15-11

詳しくはKOVOサイトへ(韓国語)
http://www.kovo.co.kr/

今日の入場料設定は、1階特別席W10,000・2階席がW5,000とW3,000。
1階は係員がチェックして仕切られていますが、2階は大陸仕様(笑)


タクシーで運動公園に入る前、あまりの路上駐車の多さに
「こりゃ、お客さん多いんじゃないかな?」
と思っていたら、案の定・・・


入ってみたらビックリ超満員!


席はもちろん、階段も立錐の余地が無く、スタンド真ん中の通路に3重4重の人だかり。
バックスタンドには現代キャピタルの水色のシャツを着た応援団でいっぱい。
アウェー三星のファンはエンド側に、こちらも大集結。


試合は首位攻防らしい熱い試合になりました。
大声援の効果か、2セットを失っても今日の現代はアグレッシブでした。
#15ルーニー*1も前日に比べてよかった。#6のキャリアの浅そうな細い控えセッター*2も流れを変える活躍。
首位の三星に大逆転勝ちで、会場は大盛り上がりでした。


勝った瞬間に金銀のテープが大きな音と共にコートに打たれて、応援団のステージではドラゴン花火。
この客の入れ方といい、この国には消防法はないのだろうか?(笑)